KIMG0085

ブライトニングフォーミュラは雑誌などで密かなる人気を集めているシミ消しクリームです。

シミ消しクリームといっても肌のターンオーバーの関係などもあり、すぐに効果があるミラクルなクリームではありませんのでなるべくなら安く購入したいですよね。

今回はブライトニングフォーミュラをよく紹介されている1980円よりも安く最安値で購入出来る方法を紹介します。

ブライトニングフォーミュラを楽天で購入した場合

何でも手に入りやすい楽天市場にもメコゾーム楽天市場店が出店されているのでブライトニングフォーミュラを購入すると事が可能です。

ですがそのお値段、初回限定で2,376円(税送料込)となっています。

通常購入価格は税込みで4,752円になりますので楽天市場店からの購入でも十分安く購入することは可能です。

ですが、更にもっと激安で購入する方法を紹介します。

ブライトニングフォーミュラを最安値でで買うなら公式サイトから

こちらブライトニングフォーミュラの紹介ページから購入すると初回限定1980円(税送料込み)で購入出来るのでお得です。

これでも十分お安くの購入になりますが、更にもっと安くする方法を紹介しします!

ブライトニングフォーミュラを購入するときに会員登録をすると100ポイントのメコポイントが溜まります。このポイントはすぐに使えるポイントとして使えるのでブライトニングフォーミュラを買う時にそのまま100円引きとして使えます。

という事は、公式サイトでブライトニングフォーミュラを購入した場合1880円という最安値で購入出来るという事になります。

実際に買ってみました。

KIMG0096

ね、激安で購入出来てますよね。ただ、この方法で購入するには1つだけ欠点があって通常購入ではなく定期購入しなければいけないんです。

でも、1回のみでもメコゾームの会員画面から定期購入の解除可能で再開も簡単に出きますので取りあえず1個だけお試しで欲しいなという人でも購入可能です。

もちろん電話での解約も可能ですが、やっぱりいつでも出来るネットでの解約が出来るのは嬉しいですよね。もっと続けてみませんかなどの勧誘をされる心配もありません。

最安値でブライトニングフォーミュラをお求めならココから↓↓


ブライトニングフォーミュラは効果がない??

シミを消すにはかなりの時間が必要になってきます。それは肌の漂白をすると言われているハイドロキノンでも同じことが言えます。

ハイドロキノンやレーザーを使って顔のシミを消した経験がありますが、レーザー自体は1回で済んだものの(濃いシミは2回)その後のケアなど含めて全く目立たなくなるまでには半年はかかったと記憶しています。

それは肌のターンオーバーが関係しているからです。使ってすぐにもシミが消えるような化粧品はおそらく危険です。もし、使ってすぐに消えたと感じたらそれまでに色んな美白化粧品を試した結果違う化粧品を使っている時に遅れて効果が現れた可能性もあります。

どの美白化粧品にも言える事ですが、肌に異常を感じなかった場合は1年は使い続けてみてください。

ブライトニングフォーミュラはハイドロキノンとは違い塗った場所が白くなるわけではなく肌の傷ついた場所、シミを狙い撃ちしてくれて健康な肌には反応しませんのでかなり使いやすいクリームです。

私も実際に購入してみてシミが本当に消えるかどうか検証中です。随時更新していきますので気になったら時々確認してみてくださいね。

ブライトニングフォーミュラ検証中→ブライトニングフォーミュラは効果ないのか?その後の経過

【注目記事】美白化粧品が色々あって何を使ったらいいのか分から人の為に実際に使ってみました!