29歳、男性、肌質は肌荒れしやすい脂性肌です。

Oxy(オキシー) ホワイトウォッシュという美白洗顔を使った感想の口コミです。

スポンサードリンク

オキシーのホワイトウォッシュは透明感のある肌&角質を柔らかくする

男性向け化粧品は爽快感や脱脂力等に重点を置いているのでホワイトニングと言う観点が今まで無かったのですがオキシーのホワイトウォッシュはくすみを落として透明感のある肌に導くのと吸着効果のあるカオリンと言う泥を含有しているので落とすだけじゃなく角質を柔らかくしたりうるおいをキープする効果がある事から日焼けした肌を少しでも白い肌にしてくすみを解消出来れば良いかなと思い購入しました。

また同じホワイトシリーズでもホワイトローションやホワイトエッセンス等がありましたのでライン使いをする事でより高い効果を実感出来るそうなので合わせてこちらも購入しました。いずれも同じようにホワイトニング効果がありますのでこれらを長く使って行けばほぼ確実に美白出来ると思いました。

オキシーはニキビ用の化粧品でしたのでそちらの効果もあるので期待しました。

スポンサードリンク

オキシーのホワイトウォッシュの使い心地

オキシーのホワイトウォッシュは素材も柔らかめで泡立てネットを使用する事でモコモコと泡立ちがしますのでしっかりと顔を洗う事が出来ました。ライムの香りが心地よくて洗顔する度にリラックス効果がある様な感じがしました。

きめ細かい泡でしたので汚れも綺麗に落とせて洗顔すると顔が少しだけ白くなっていく様な感じがしました。今までスクラブ洗顔や脱脂力の強い物を試してきましたがそれとはまた違い洗顔後にヒリヒリしたり乾燥したりする事も無いので使用後も何も付けなくてもいいくらいしっとりとうるおいを感じる事が出来ました。

男性用化粧品を今までどれ使っても洗浄力が強すぎて嫌だって思う人には特におススメと言えるでしょう。メントールは少なめですので洗った後ひんやりとする様な刺激は無いので冬場使う時であっても冷たい感じがしないのでその点は良いと思いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オキシー(OXY) ホワイトウォッシュ泡タイプ 150ml
価格:649円(税込、送料別) (2017/8/30時点)

使用後の感想を口コミ

夏の終わりから冬の初めまでの3か月程使用しましたが、明らかにホワイトニング効果があるのを実感しました。使い始めて1か月くらいでトーンが目に見えて薄くなってきたのでこれは良いと思い使い続けていました。

顔だけ白くなってきたのでお風呂に入ってる時は首の周りも洗う様にしたらその周囲にも美白効果が出てきました。ホワイトシリーズの化粧水と併用していたので尚更効果があったと思います。元々脂性肌で肌荒れしやすかったのですがその効果はそれ程感じなかったのでその点に関しては少し残念に思いました。

ホワイトウォッシュは男性向け化粧品の中では珍しいホワイトニング効果がある洗顔フォームですので夏の日焼けをなんとかしてケアしたい人や肌のくすみなどをなくして透明感を高めたいと言う人であれば特におススメ出来ると言えるでしょう。

【関連記事】
→大人気!クレンジングなのに美白が出来ちゃう商品とは?
→くすみが取れてしっかり洗えるのに顔が突っ張らない洗顔は?

スポンサードリンク