22歳女性、二十年ほいっぷという美白洗顔を使ってみた口コミをします。

私の肌は子供のころからの乾燥肌です。

スポンサードリンク

つっぱらない洗顔が欲しい!たどり着いたのが二十年ほいっぷ!

私は顔中にくすみができたり、皮脂や角質が気になっていました。また乾燥肌なので洗顔後の肌のつっぱる感じであったり、今まであまりいい洗顔料に出会うことができなかったのでニキビが出来たり肌が荒れたりと困っていました。

そんな中でこちらの商品を発見しました。私がこの商品で惹かれたところは何といっても肌が敏感な人にも使用できるという点です。また突っ張ることもないと記載されていたので乾燥肌の私には期待のできる商品だなと感じました。

そして古い角質や皮脂などもしっかりと取り除いてくれるということで、くすみの原因となっている汚い肌を改善することができるのではないかと思いました。肌を単純にきれいにしたいということでほしいなと思い購入しました。また容量も結構多いですしコスパ的にも使用しやすいのではないかと思いました。

スポンサードリンク

コスパが最高によくて使いやすい!

購入してすぐに届きました。本商品と一緒に泡立てネットが入っていたので新しく買う必要もなかったですし、自分で泡立てることは不可能なのでかなり助かりました。

小さじ1くらいの少量でかなりの泡がたちました。肌に使用してみると肌の中に浸透していくような感じです。また泡立ちがいいので泡で綺麗に洗うことができますし、泡で顔を洗えるので、手も肌につくことはなく肌を痛める心配もないですし安心して使用できます。かなりコスパがいいです。

洗い終わった後は、記載されていた通りに突っ張るような感じは無かったです。保湿されているような感じがして乾燥する感じもしなかったので乾燥肌の私のは本当に助かりました。1回の使用でテカりも消えましたし、毛穴がきゅっと引き締まったように感じました。私はかなり使いやすい商品だったと思います。

二十年ほいっぷのおかげで毛穴が目立たなくなりました

毛穴に関しては使用してすぐに引き締まって、ぼつぼつしていたイチゴ鼻に関しても1カ月程度で綺麗になりました。毛穴が目立たなくなったように思います。

乾燥肌でニキビなどができやすかったりしていたのですが、この商品を使用してからニキビもできにくくなり出来たとしてもすぐに治るようになりました。また洗顔後もしっとりしている状態が続くので、すぐに保湿してあげれば肌を痛みつける心配もなかったです。

私が気になっていた、くすみに関してはすぐに効果が出ることはなかったです。最初は本当に効果が出るのかと不安だったのですが3カ月程度使用して行くことで少しずつではありますが、肌が白くなりくすみが薄くなったように感じました。

私は今もこの商品を使用していて半年間経っています。今では乾燥もなくなり皮脂が出るようなことも減りましたし、化粧のノリがとてもよくなりました。

【関連記事】
→大人気!クレンジングなのに美白が出来ちゃう商品とは?
→くすみが取れてしっかり洗えるのに顔が突っ張らない洗顔は?

スポンサードリンク