スポンサードリンク

ポシュレ通販から人気大爆発したアクアエステソニック2の上位版【パーフェクトアクアリーボーテ】が新発売しました!

元々アクアエステソニック2を愛用していた私なので、新しく販売したパーフェクトアクアリーボーテかなり気になる訳です。

という事で、この2つの違いを比べてみました。

ついでに言うと今回販売した方もすでに購入済みなので、届き次第口コミもさせて頂きますのでお楽しみに♪

スポンサードリンク

パーフェクトアクアリーボーテとアクアエステソニック2の違い

ウォーターピーリングがレベルアップ!

この商品はウォーターピーリングの効果で毛穴の汚れを落とすことが出来る商品なのですが、今回のパーフェクトアクアリーボーテではウォーターピーリングに加えてイオンクレンジングが追加されてパワーアップ!

そうなんですよね~

ウォーターピーリングだけだと角質の汚れは割とキレイに取れてくれたので、顏のくすみが無くなって美白効果を感じることは出来たのでですが、鼻に溜まった角栓を取ることがちょっと難しかったんですよね。

とはいえ、イオンクレンジングを使えばごっそりと取れてくれたのでそれなりに満足していました。

が!!

今回新発売したパーフェクトアクアリーボーテにはウォーターピーリングとイオンクレンジングの両方の機能が同時に使用することが出来るようになったので、大幅に時間短縮して使う事が出来ちゃうってわけなんですよ!

強さも2段階だったのが3段階選べるように変更したので敏感肌の人にも使いやすい仕様になってます。

まあ、私も敏感肌でしたが旧品でHI(強いモード)で使っていたのでそこまであんまり「おお!!」というビックリ感は無いんですけどね。

無いよりはあったほうがいいかなってやつです。

 

⇒パーフェクトアクアリーボーテ届いたので写真付きで口コミしてます♪

イオントリートメントがレベルアップ!

イオントリートメントは美容液を肌の奥まで浸透させる効果があるのですが、これに加えてタッピング機能が追加されています。

実は他社のウォーターピーリング美顔器でこの機能が付いているものが販売されていたので、

「いいなぁ~ ほしいなぁ~」

って思ってたんですよね。

で、元々愛用していたアクアエステソニック2のパワーアップ版パーフェクトアクアリーボーテにもこの機能が付いたという事もあってこれは買いだ!!!

と思って即決しちゃいました。

これはこのサイトでも人気のあるビーグレンという化粧水の高濃度のビタミンCを使用したCセラムという商品、これの浸透率をアップさせたいんですよね。

毛穴は引き締まるし、シミも薄くなるしって結構使えるやつです。

ビーグレンを使ってみた口コミもレビューしてますのでご一緒にどうぞ
⇒ビーグレンシミへの効果は?実際に使ってみた本音の口コミ

 

EMSがレベルアップ!

メインはウォーターピーリングなんでしょうがEMS機能を侮ってはいけません!

アクアエステソニック2を使ってみてこの機能が一番ビックリした機能です。

なんとな~くあるから使っていたって感じだったんですが、使用した翌日の顔のたるみが全然違う!

で、パーフェクトアクアリーボーテにはEMSに加えてイオントリートメントも一緒に出来ちゃうんですね。

お顔を引き締めながら同時に化粧水の浸透を高める。

先ほど紹介したイオントリートメント&タッピングとどっちを使うか迷うところですが^^;

仕様目安が週に1回~2回くらいなので、交互に使うのがいいかな?

ちなみに旧品を使った口コミもまとめてます
⇒アクアエステソニック2を使った口コミ!まさかの美白効果もある?

セットのリジュアクアセラムが謎すぎる件

セットで一緒についてくる美容液のリジュアクア セラム。

サイト覗いてみたんですけど、成分が全く書いてない(笑)

もしかしたら記載し忘れなのかもですけど、成分が全く書いてないのは怖いですね^^;(4月3日現在)

取りあえず楽天の日テレShopでスペシャルセットの購入しているので届き次第成分もお載せしますわ。

今回は美白美容液とは書いてなかったから、美白成分は入っていないのかもですね。

前回の美容液は正直そんなにたいしたことないかなという印象だったので、リジュアクアセラムはどうだろう?

取りあえず届き次第こちらも合わせて口コミさせて頂くとします。

4月中旬に届く予定なのでもうしばらく記事の更新まで時間がかかるかな。

気になる方はブクマしていただいてお待ちくださいませ(´ω`*)

結局買いなの?

今回の記事はまだ使用していない状態での予想で書いているところがあるので、買いなのかどうかと言われると商品届いたらレビューするので待ってて下さいねっていう感じです。

デザインもシンプルで可愛いし、お値段もお手頃価格、機能もかなりアップされているので期待はしているのですが、実際に使ってみたらどうかな?というところもあるので用心深い人はいろんな人の実際に使ってみた口コミを覗いてみてからの購入がいいかもしれないですね。

追記:
⇒パーフェクトアクアリーボーテ届いたので写真付きで口コミしてます♪

スポンサードリンク