42歳、女性、ソフィーナアルブラン 薬用ウォッシングフォームという美白洗顔を使った口コミです。

肌質は乾燥肌で疲れていると時々敏感気味の肌になります。

スポンサードリンク

ソフィーナアルブラン 薬用ウォッシングフォームは乾燥肌の味方?!

乾燥肌なのでできるだけ美白化粧品は使わずに保湿化粧品でしっかりとスキンケアを行っていましたが日焼けと肌のくすみが気になるようになり保湿だけでは肌の状態が改善しないので美白化粧品は保湿力が弱いイメージがあったので美容サイトなどで肌が乾燥しない美白化粧品を探し評価もよく洗顔料ならば肌が乾燥しにくいと思ってソフィーナアルブランの薬用ウォッシングフォームを購入することにしました。

美白化粧品は高額な物が多いですが薬用ウォッシングフォームは美白化粧品の中ではお手頃で肌が乾燥しない、洗顔するだけで肌のくすみが取れて透明感がでるという評価にも惹かれました。

とにかく子供の頃から乾燥しやすく肌がかさついたり粉を吹いてしまうようなこともある肌なので美白化粧品も使用して肌が乾燥しないことが第一条件だったので肌が乾燥しないのに日焼けと肌のくすみが改善すればいいなと思って期待して購入しました。

スポンサードリンク

ソフィーナアルブランの美白洗顔で肌のトーンが1段階明るくなった!

泡立てネットに少量のソフィーナアルブラン薬用ウォッシングフォームをつけて泡立てるとすぐにモコモコの泡になり思っていたよりも濃密な泡ではなく軽くとさっくりとした感じの泡でした。

泡だけで洗顔するため泡を肌に乗せてみると軽めの泡なのに泡が消えてしまうこともなく顔全体を洗顔し終わるまで泡はしっかりとへたることも消えることもなく残っていました。

美白化粧品など、大人の女性用の化粧品は日本のブランドでも香りが強いものが多いですがこのソフィーナアルブラン薬用ウォッシングフォームはほのかに香る程度の香りなので使い心地もよく洗顔している間は香りもほとんど気になりませんでした。

さっぱりとした洗い上がりでしたが洗顔後は肌が乾燥することもなく薬用ウォッシングフォームで洗顔すると美容サイトの評価の通り、肌に透明感が出て肌のトーンが一段明るくなったように感じます。

ソフィーナアルブラン 薬用ウォッシングフォームを1ヶ月使ってみた口コミ

一ヵ月弱、ソフィーナアルブラン薬用ウォッシングフォームで夜は洗顔していますが使用する前よりも肌のくすみは取れ肌の色は明るくなりかなり黒くなっていた肌の色も落ち着き肌に透明感が出るようになりました。

美白化粧品は保湿力が低いと思って嫌煙していましたがこの薬用ウォッシングフォームならば使い心地も良く洗顔しても特に肌が乾燥することも肌荒れしてしまうこともなかったので肌のくすみが取れて透明感が出たことは乾燥肌の私にとっては大変ありがたく洗顔するだけで日焼けが落ち着き透明感が出る洗顔料は他にないと思うので夏が終わり毎日ではなくても週に数回は薬用ウォッシングフォームで洗顔して肌のくすみ予防に使用しても良いかなと思っています。

歳を取るごとに肌は乾燥だけでなくくすみや日焼けが気になるようになるので来年の夏にも薬用ウォッシングフォームにはお世話になると思います。

【関連記事】
→大人気!クレンジングなのに美白が出来ちゃう商品とは?
→くすみが取れてしっかり洗えるのに顔が突っ張らない洗顔は?

スポンサードリンク