e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

美白化粧水といったらあまり保湿力がないイメージが強いですが、最近の美白化粧水は酷い乾燥肌の人でも使いやすいように保湿力が十分あり、美白成分もきちんと配合されているので使いやすい物が増えてきました。

特に乾燥肌の人は化粧水の成分が浸透しにくく、肌のバリア機能も弱っているので紫外線などの外部刺激も受けやすい状態になっています。乾燥肌の人は美白成分が強い物よりも保湿力がある美白化粧水を選ぶのが正解です。

今回は特に保湿力に優れた美白化粧品を紹介します。

1位アスタリフトホワイト

DSC_0022_10

→実際にアスタリフトホワイトのトライアルキットはを使用してみた口コミはコチラ

化粧水、美容液、クリームのどれもしっとりしていて使い心地は抜群です。

表面のみがしっとりしているわけではなく、きちんと肌の奥に浸透してるというのが使ってみて実感できる商品です。

coQ10の1000倍の美容効果のあるアスタキサンチンで肌にしっかりと肌を保湿し、水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンの3種類のコラーゲンで肌の潤いが逃げないようにカバーします。

かなりしっとりするので普通肌の人はちょっと重く感じるかもしれません。

美白成分にはαアルブチンとビタミンC誘導体が配合されています。

αアルブチンはハイドロキノンに似た作用がありますが、安全性が高く昼間の使用も可能です。ビタミンC誘導体はすでにあるシミを還元する働きがありシミを薄くするのに期待できます。

美白化粧水を使いたいけど乾燥が激しくて肌への刺激を気にして美白化粧水が使えなかった人の救世主です。

トライアルキットのお値段も送料込みで1000円と良心的な価格です。

☆公式サイトで更に詳しく☆

b

 

2位デルメッドトライアルセット

KIMG0577

→実際にデルメッドトライアルセットを試した口コミはこちら

美白化粧水をライン使いすると化粧水、美容液、保湿液等、けっこう手間がかかってしまって大変なんですが、デルメッドの美白は化粧水と美容液の2つだけで基本のお手入れ完了です。

このたった2つしか使わないのに保湿力は抜群で肌がしっとりとし、エイジングケアと美白の両方をお手軽に取り入れる事ができる化粧水です。

ただ、他の美白化粧水と比べてしまうと美白効果の方は少し劣るので(使ってみた感想なので個人差があるかもしれませんが^^;)冬の乾燥しやすい季節に使うといいかもしれません。

トライアルセットを使い終わった後はお肌がモチモチで肌質が変わったのを感じたので、エイジングケア目的で使用するのもアリかも。

☆公式サイトで更に詳しく☆

2016-11-18_14h03_06

 

3位アンプルール

DSC_0096_3

→実際にアンプルールのトライアルキットはを使用してみた口コミはコチラ

保湿成分にセレブロシド(天然セラミド)、酵母エキス、ヒアルロン酸が配合されています。セレブロシドと酵母エキスが肌へ浸透しヒアルロン酸がしっかりと保湿成分が逃げてしまわないようにしています。

セレブロシドは人間の肌に似た成分で出来ているので肌なじみがとてもいいです。

美白成分はビタミンC誘導体とハイドロキノンです。アンプルールのハイドロキノンは高濃度でシミがある部分だけに直接ぬって使うタイプ。寝ている時に集中的にケアしてくれます。

ハイドロキノンは紫外線で酸化しやすいので夜のみの使用になりますが、化粧水や美容液にαアルブチン、ビタミンC誘導体が配合されているので昼もバッチリ美白ケアが出来ます。

アスタリフト程の保湿力はありませんが、美白成分にハイドロキノンを使用していて効果を感じやすいです。

☆公式サイトで更に詳しく☆

a

 

4位ビーグレン

KIMG0005

→実際にビーグレンのトライアルキットはを使用してみた口コミはコチラ

保湿力の高く肌のターンオーバーも整える働きのあるホメオシールドやヒアルロン酸、コラーゲンが配合されています。

サラッとしたテクスチャーなのに肌にぬるとぐんぐん奥に染み込んでいくのを感じ、肌に潤いを与えてくれます。

美白成分にはハイドロキノンと高濃度のピュアビタミンC。ビーグレンのハイドロキノンは刺激があまりなく、実際に使ってみるとしっとりとした仕上がりです。ただし、こちらもシミへの効果が高く期待出来るものの紫外線で酸化しやすいので使用は夜のみになります。

もう一つの美白成分はピュアビタミンC。ビーグレン独自の浸透テクノロジーで肌の奥まで浸透し、肌をパッと明るく導いてくれます。濃いビタミンCなので毛穴も引き締まって化粧のりも良くなります。

高濃度なビタミンCなので昼に使用するときは日焼け止め効果のある化粧品を必ず使用してください。

☆公式サイトで更に詳しく☆

cats

管理人が使っていてお気に入りの美白化粧品

そこそこの保湿力と美白効果が得られるビーグレンは使いやすくお気に入りです。

ハイドロキノンの効果は皮膚科で処方されて使用もしていたことがあるのでもちろんすごさは知っていましたが、ビーグレンは美容液のCセラムがすごいです。

昼間の使用は日焼け止めをしないといけないので少々面倒ですが、これをしばらく使用した結果肌のハリ、毛穴の引き締まり、顏ののくすみ改善とかなり万能。

Cセラムのみでも使用する価値はあると思っています。

美白化粧品の効果がない理由

もしかしたら今までいろんな美白化粧水を使ってみて、全く効果が無かった人もいるかもしれないですね。でもどうしても美白したいという気持ちから当ブログにたどり着いたという人もいるかもしれません。

美白化粧品を使ってみても効果が分からなかった人はの理由として、、顏の乾燥が激しくて美白成分が肌の奥まで浸透しきれていなかったことがあげられます。

せっかくの美白成分も肌の奥に届かなければ意味がありません。肌の乾燥が激しい人はまずは乾燥している肌を整えてから使う様にすると効果が分かりやすくなりと思います。

このページで紹介した美白化粧品は浸透力が高くそれを保護する力も備わっていて、かつ美白成分も優秀です。

また、トライアルセットを使ってみて肌に合わなかったら使用はすぐにやめるべきです。

トライアルセットは美白効果を感じる為のものではなく、自分の肌に合うのか確かめる為にまずはお試しで使う期間です。いきなり現品を購入するリスクを減らすシステムです。

合わない化粧品を使い続けると肌トラブルのもとになってしまうので、いくつか試してみて肌に異常がなく使いやすかった場合は合格ラインとし、後日現品を購入して少なくとも半年は使い続けるようにしましょう。

シミはすぐには消えないので根気よく長く使続ける事が大事です。半年だけではなくずっと使い続けることでこれから蓄積されるメラニンを防ぎ新しいシミを作られるのを防ぐことも出来ます。