2016-12-27_14h32_42

プチプラコスメといして有名なちふれのオールインワン美白の使用感、コスパ、美白効果はどうだったのか?を実際に使ってみて調べてみた口コミです。

私の肌質は乾燥しやすくお手入れを怠るとシミやくすみが出やすい、季節の変り目に肌荒れをおこしやすい残念な肌です。(同じような肌質の人は参考になるかも?)

スポンサードリンク

ちふれオールインワン美白はプチプラなのに使いやすく、しかもエコなんです

ドラックストアなどで簡単に手に入るし、お値段も108gで1100円(税抜)。

こんなに安いのに詰め替えパックも販売しているので、使い終わったら中身だけ1000円(税抜)と格安で買えちゃうんです。

オールインワンなので洗顔後のケアはこれ1つで済んでしまうというのはかなりの魅力ですよね。

後はその使い心地がよければこんなにコスパの優れているスキンケアはない!って感じだと思います。

では、実際に使ってみた使用感はどうなのか?

スポンサードリンク

ちふれオールインワン美白を使ってみた感想を口コミ♪

こちらは美白成分にトラネキサム酸が含まれています。

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑制する働きが認められている成分です。

保湿成分には濃グリセリン、BG、トレハロースなどが含まれています。

公式サイトを見るとグリセリン8.56%と結構な濃度が入っているとの事だったので、人によっては痒くなって被れてしまう人もいるかもしれないけど、肌質に合えばしっとりとするのかな?といった印象。

2016-12-27_14h33_15

見た目は白くほんのり透き通ったようなぷるっぷるのジェル。

肌なじみもよさそうな見た目です。

2016-12-27_14h33_26

実際に顏につけてみたところ割と肌なじみも良く、安いので気兼ねなくなっぷりと使えるし、翌朝もちょっとだけ乾燥したかな??

と、思う程度で潤いが全く足りないとか肌が荒れて大変という事は全くなかったです。

ちふれオールインワン美白を使ったの冬の乾燥しやすい時期だったので、保湿力としてはこの値段なら結構優秀!

だってこれ以外に使う必要がないんですから!かなり安く済みますよ!

美白効果はあった?

2016-12-27_14h32_56

で、気になるのは美白効果の方なんですが、1ヶ月たっぷり使ってみたんですがこれといった変化はありませんでした…。

いいな、と思えるスキンケアは大体1日使っただけでも顔が明るくなった!というのは分かるんですが、これは全く無かったのはちょっと残念。

ただ、保湿力に関しては悪くないと思うので美白と思わずに普通のオールインワンジェルと思って使うなら問題なし。

安いですし、肌にじみも悪くはないので使いやすいです。

でも美白効果を期待しちゃうと、う~ん…ってなっちゃうかもしれないです。

【関連記事】シミに効く?美白効果が高い化粧水ランキング!

スポンサードリンク