スポンサードリンク

女性_洗顔_ぴかぴか

TBS通販買いテキ!やブランチショッピング(ブラショ)で人気が一気に高まったダブルピーリングプロ。

水だけを使って毛穴の汚れを取ることが出来るウォーターピーリング出来る美顔器ですが、ダブルピーリングプロの効果は他のウォーターピーリングとは一味違うんです!

スポンサードリンク

ダブルピーリングプロの口コミは?

残念ながら販売したばかりなのでまだ口コミが無かったのですが、今までTBS通販で紹介されていたウォーターピーリングにスマートピールがあったのですが、そちらの評価も結構高めでしたので期待できる商品だと思います。

ちょっとだけ気になるのはスマートピールは製造国が日本だったのに対し、ダブルピーリングプロは製造国が中国な所。

その分機能を上げてコストを抑える事が出来たのかもしれないけど、耐久性とかちょこっとだけ気になります。

まあ、ウォーターピーリング美顔器で人気の高いアクアエステソニック2も中国製で問題なく1年以上使用しているので大丈夫だとは思いますが^^;

ダブルピーリングプロの効果は?

一番気になるのはその効果ですよね。

ダブルピーリングプロはその名の通りダブルのパワーが働く美顔器です。

他社ではウォーターピーリングのみでケアするところ、ダブルピーリングプロではウォーターピーリングとイオン導入(クレンジング)モードが同時に使えて汚れをかきだしてくれるんです。

他のウォーターピーリング美顔器でもイオン導入モードが付いているものもありますが、2度手間になってしまうんですよね。

ダブルのパワーが働くという事はその分肌への負担も大きくなるのでそこは注意する必要があるのですが、1度で小鼻の頑固な汚れも取れやすく、使った後は肌のザラザラがキレイになってなってくれますよ。

更に、その後のお肌のケアに使用した美容液を肌の奥へ浸透させてくれるダブルモイストモードには超音波導入とイオン導入が同時に使え、美容液の成分をしっかりと肌の奥まで届けてくれます。

最後にたるんだ肌を引き締めるダブルリフトモード。超音波タッピングとマイクロカレントの効果でたるみがちな顏をスッキリと引き締めてくれます。

ダブピーリングプロ1台で顔のケアがすべて出来ちゃうなんてすごいですよね。防水加工もされているのでお風呂でも使う事が可能です。

デザインは握りやすいコロンと丸みを帯びた形が可愛く、今までのウォーターピーリングと違ってヘッドの部分を用途によって交換して使用することも可能です。

小鼻や口元の細かい部分はスモールヘッドを使用することでスムーズにケアすることが出来ますよ。

ダブルピーリングプロは美白効果も期待できる

顏がくすんでしまっている時の原因の一つとして角質が顔に溜まっているという事があげられます。

ウォーターピーリングは洗顔では取り除けない角質を取ってくれるので、今まで顔に角質が溜まっていた人は顏がパッと1段階明るくなったと感じる事ができますよ。

角質が溜まったままだと化粧水の浸透性も落ちてしまいますので、美白化粧水を使っているのに効果を全く感じなかったという人は、ウォーターピーリングを1度試してみるといいかもしれませんね。

【人気記事】クレンジングなのに美白効果も?実際に使ってみました
【関連記事】乾燥肌でもしっとりと潤う美白化粧水ランキング

スポンサードリンク