KIMG0577

美白化粧水にもいろいろな種類がありますが、

今回は肌のハリと透明感を取り戻す美白ケアの両方が出来るというデルメッドのトライアルセットをお試ししてみましたので、実際に使ってみた感想を口コミしていきます。

参考に、私の肌は乾燥しやすく季節の変り目は赤くなってしまったり化粧水が合わなくなってしまう事がある少し敏感肌気味の肌質です。

デルメッド美白が届きました♪

KIMG0575

注文(昼くらい)してから3日後の発送、ポスパケットでのお届けだったので家に届いたのはさらに3日くらい経ってからでした。

注文から手元に届くのが少し遅いので、余裕をもって注文するといいかもしれませんね。

中身はいたってシンプルで、注文したトライアルセットと商品ガイドと現品初回購入2160円引きクーポンが入っていてサンプル品などは入っていませんでした。

KIMG0576

デルメッドのトライアルを開けてまずビックリしたのがその大きさ。

前回お試しした米肌の美白トライアルセットも結構大きくて、化粧水を気兼ねなくじゃぶじゃぶ使えるのがいいところだなと思っていたんですが、今回注文したデルメッドのトライアルは更に上を行く大きさ!

KIMG0578

手からはみ出しちゃってます。ここまで沢山入っていると更に気兼ねなくたっぷりと使用することが出来ますね。

これはかなり嬉しいポイントです♪

デルメッド美白を使ってみました

  • デルメッド プレミアム ローション

KIMG0585

美白の有効成分はビタミンC・2-グルコシドです。そのままの表記だと??だと思いますが、ビタミンCを効率良く肌になじむようにされたビタミンC誘導体の事です。

同封されていた商品ガイドだと美肌成分のヒアルロン酸とかコラーゲンの事とかは書いてあるんですが、あまり美白の事に触れていないので成分に詳しくないとなんのこっちゃ…となっちゃいますよね。

美肌の注目成分としては角質のケアをしてくれるクミナム抽出液が配合されているので、角質がケアされることで一緒に顔のくすみをケアして美白に導く効果も期待できます。

KIMG0584

化粧水はサラサラっとしたテクスチャーで手にのせただけでもグングン手のひらに浸透していってしまいそうなくらい浸透力は抜群。

沢山入っているので気兼ねなく沢山つけることが出来るし、乾燥肌の私でも十分保湿されます♪

冬の乾燥した季節でも大活躍してくれそうな予感です。

 

  • デルメッド プレミアム エッセンス

KIMG0586

こちらも美白成分にビタミンC・2-グルコシドが配合されています。

美肌成分はヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているのは同じなんですが、もう一つちょっと面白い成分が入っていました。

それはアカモクエキス。アカモクは健康マニアの人は知っていると思いますが、すごいネバネバが激しい海藻で、

このネバネバがすごすぎてハサミでチョッキンしないと切れない程粘り気があるのですが、このネバネバはフコイダンと言って抗酸化作用にや保湿に優れているので、夏の日焼けした肌にも使いやすいんですよ。

KIMG0587

見た目は結構サラサラな美容液に見えますが、肌なじみが良く冷房がガンガンに効いている室内でも全く肌の乾燥を感じる事はありませんでした。

よくある美白ラインだと化粧水、美容液、保湿液の3種類はあるんですがデルメッドは化粧水と美容液だけのいたってシンプルな工程なので使いやすいです。

この2つだけでも保湿力もそこそこあるので結構いいかも。

 

  • デルメッド プレミアム UVベイス

KIMG0591

SPF35・PA+++ で、こちらも美白成分にビタミンC・2-グルコシドが入ってました。

KIMG0592

化粧下地としても使えると書いてあるだけあって肌への密着度は抜群です。ただ、日焼け止め特有のの白塗りしました~みたいな見た目になってしまうのが残念。

上からお化粧してしまえば分からなくなりますが、すっぴんだと少し顔が白ぬりしたみたいになっちゃいます。

使うときはお化粧するときのみの使用になるかな。

デルメッド美白を10日間使ってみた口コミは?

KIMG0577

たっぷりと入っていたので10日使ってもまだ中身が使い切れずに残ってしました。

肌荒れをおこすことなく肌もモチモチとしていて使い心地も良く10日間使ってから肌のくすみが取れて明るくなってきました。

目の下に出来たクマはいつもは美白化粧水を使うと消えるんですが、今回はクマが残ったままなのは残念。

でも、肌荒れもせずしっとりとした使い心地でサンプルなのにたっぷり入っていてケチケチしないで使えるところと、化粧水と美容液のみのシンプルケアが出来るのは楽でよかったです。

色んな種類の美容液とか使うのが面倒くさいというズボラさんにはとっても使いやすい商品かと思います。

今回使ったデルメッド美白の感想としては

●使用感◎
●美白効果◯

ってところです。

肌も心なしか柔らかくなって、保湿力はすごくあるので何がなんでも美白メイン!というよりも、エイジングケアしながらついでに美白が出来たらいいなという人には向いている商品だと思います。

【関連記事】乾燥肌の美白化粧品のおすすめランキング!保湿力が高いのは?