先日購入したパーフェクトアクアリーボーテがついに届きました♪

早速使ってみたのでその効果や使い心地などを写真付きで口コミさせて頂きますね!

ついでにアクアエステソニック2と大きさなども比較してみたので、すでに持っていてパーフェクトアクアリーボーテの購入を迷っている人は参考にしてみてください。

スポンサードリンク

セット内容はパーフェクトアクアリーボーテの本体と美容液のセット。

値段は税込で9,709円なんですが、ポシュレ通販はこれに送料が800円かかるんですよね。

送料が以外に高いの何とかしていただきたいところです…

あ、そうそう
届いた時にはすでに充電がMAXまであったので、届いたその日からすぐにパーフェクトアクアリーボーテを使う事が出来ちゃいますよ!

これは嬉しいですよね(´ω`*)

で、肝心の使てみた感想をお話しししますね。

今回は

・イオンソニックモード
・イオンモイストモード
・イオンリフトモード

この3種類あるんですが、すべて強さがレベル1~3の間で選ぶことが出来ました。

これがレベル1の状態↓

これがレベル3の状態↓

下の方のグラフみたいな棒の数が増えているのが分かりますか?

この棒みたいな数の個数でレベルが分かるようになってます。

始めはレベル1から使う様にと説明書に書かれていたのでその通りにまずは使ってみました。

でもね、レベル1でイオンソニック使ってみたけどイマイチ効果が分からない(^-^;

ウォーターピーリング特有の水分がプシャーって飛ぶ感覚もないし、たいして汚れも取れていない…

ただ音がジーーーーーって響いているだけ

ヤバい!せっかく買ったのにはずれの買い物だったのか?!

と、ちょっと焦ってその後レベル3で使ってみたんですがこれが結構すごい!

鼻に詰まった毛穴汚れが落ちる落ちる(;゚Д゚)

スポンサードリンク

私、普段は毛穴汚れが良く落ちるダブル洗顔不要のクレンジング

肌のくすみを取る洗顔を使っているので

結構毛穴はきれいな方なんですが、パーフェクトアクアリーボーテの効果を試す為にあえてこのクレンジングや洗顔を使わないようにしてワザと毛穴汚れを溜め込んでみたんですよ。

 
【関連記事】
・マナラホットクレンジングゲルお試ししてみた感想を口コミ!写真付き☆
・二十年ほいっぷを使ってみた口コミ!くすみが取れて美白になれる?

 

そしたらものすんごい勢いで毛穴に詰まった角栓が取れてくれました!

その画像がコチラ

あんまりいい画像じゃないので、見たくない人はココで離脱しちゃってくださいm(__)m

ではいきますよ

 

 


 


 



角の方にいっぱいくっついてますね~(*_*;

恥ずかしながらこれが全部鼻に詰まっていた汚れです(*ノωノ)

パーフェクトアクアリーボーテを使って毛穴の汚れをごっそり取った後は鼻がツルツルになってくれたので手で触るのが楽しいです♪

しかも化粧のノリも良くなってくれるんです。

毛穴に汚れが溜まったままだとファンデーションをぬったときに白っぽいプチプチがなんか浮いてきちゃうじゃないですか?

しかも手で触るとザラザラしてるしなんか気持ち悪い…

でも、キレイに汚れを取った後にファンデーションを塗るとすんごくキレイに仕上がってくれるんですよ。

で、ですね~

パーフェクトアクアリーボーテのイオンソニックモードだと旧品のアクアエステソニック2のイオンクレンジングを使った時よりもはるかに早い時間で汚れが取れたような気がします。

アクアエステソニック2を使っていた時はまず初めに

顔全体をウォーターピーリングしてからイオンクレンジングで鼻の汚れを集中的に落とすという使い方をしていたんですが、

パーフェクトアクアリーボーテはこの2つが一度に出来るイオンソニックモードになっているので一度に、しかもレベルを3で使ったからなのか早く汚れがモリモリと取れました。

早い時間でパパッと仕上げたい人には結構オススメなんじゃないかなって思います。

そうそう、アクアエステソニック2の時は説明書がちょっと不親切で使い方が分かりにくかったんですけど、

パーフェクトアクアリーボーテはかなり丁寧に説明が書かれているので使いやすいと思いますよ(*´▽`*)

結構口コミで分かりにくい(-_-メ)って書かれてたから改良してくれたんですかね?

ここまで汚れを落とすイオンソニックの紹介ばかりしてきましたがアクアリーボーテにはイオンモイストモードとイオンリフトモードもあるんですよね。

一応両方とも使ってみました。

イオンモイストは美容液の成分を肌の奥まで届けてくれる役割をするってやつです。

使ってみた感覚としては、まあ何となく効果があるような感じがするな~程度です^^;

せっかくだから使っておこうかな、みたいな。

で、イオンリフトなんですが、こっちは結構すごい!って個人的には思ってます。

何がすごいのかっていうと、EMSが結構いい仕事してくれています!

年を取ってくると顔のお肉が重力に負けて結構たるんできちゃうんですよね…

でも、EMSを使うと翌日の顔の大きさが違う!!

これ、自分しか分からない程度の微々たる変化なのかもしれませんが、本当にちょっと顔がシュッとなるんですよ。

これはぜひ体験していただきたいわ~って思います。

 
さてさて、一緒についてくる美容液リジュアクアセラムですが、日テレショップだと成分が全く書かれていなかったんですよね。

届いたリジュアクアセラム本体?にはしっかり成分が書かれていたので見てみたところペンチレングリコールやカルゴマーなどの低刺激な保湿剤といった感じでした。

色は透明で匂いは特になしなので使いやすい♪

丁度今、花粉のせいで肌が荒れていて化粧水がしみてしまって痛い状態だったのですが、リジュアクアセラムは肌にしみる事無く使う事が出来ました。

でも残念ながら私には保湿力が足りなかった(´;ω;`)ウッ…

私の肌は乾燥しやすく敏感肌なので使う化粧水が限られてきてしまうのですが、普通肌の人なら快適に使う事が出来るんじゃないかな?

 

アクアエステソニック2とパーフェクトアクアリーボーテ両方持ってたので並べてみました。

パーフェクトアクアリーボーテの方がほんの少しだけ大きいです。

機能アップしたから大きくなっちゃったんでしょうか?

とはいってもほんの少しだけ大きくなっただけなのでそこまで気にはならないと思います。

後はヘラ?の部分が少し変わった

パーフェクトアクアリーボーテの方がヘラの真ん中のくぼみが少し大きくくぼんでます。

このくぼみのおかげで鼻の汚れを取るときにいい感じにフィットしてくれいる感じがする・・・

ような気がする。

全体的にみてお値段も1万円を切るお手頃価格なので結構買いだと思いますよ。

【人気記事】シミに効く?美白効果が高い化粧水ランキング!

スポンサードリンク