スポンサードリンク

tamanokosi

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿、ちょっと前にCMで見ていて知ってはいたんですが、あのCMを見ただけだと一体何の効果があるのか分からなかったんですが、この間ドラックストアで見かけたところどうも美白効果が期待出来そうなことが書いてあったのでお試しに買ってみました。

せっかく使ってみたのでそのレビューをしていきますね。

スポンサードリンク

豆乳よーぐるとぱっくを楽天で購入

見かけたのはドラックストアだったんですけど、結構お高かったんですよ…

なので何処かもう少しお手頃価格で買う事は出来ないだろうかと探してみたところ楽天で割と購入しやすい価格で売っていたのでそれを購入しました。

ま、このくらいのお値段なら失敗してしまってもそこまで落ち込まないかな~と思って(^-^;

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿使ってみた!

中身を開けるとすごいヨーグルトのようないい香り!

寝ぼけていたら食べちゃいそう(笑)

tamanokosi2

手にのせてみたところずっしりと結構重いクリームでした。

美味しそう…(お腹減ってるのか私)

tamanonosi3

このクリームを惜しげもなく手の甲にたっぷりと伸ばしていきます

tamanokosi4

5分から10分くらい置いたらぬるま湯で優しくパックを洗い流していくと

tamanokosi5

うん??

心なしかしっとりはしたような気はしますが効果のほどはあまり分からず。

1回だけ使ってみても分かりにくいかな、と思いその後も使い続けましたが…

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の効果はよく分かりませんでした

残念ながら顔色が明るくなったとか、シミが薄くなったとかあまりよく分かりませんでした。

とは言ってもこれは私個人の意見ですので効果の感じ方は人それぞれだと思います。

というのも、私が豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を買ったお店のレビューを見てみると評価めちゃくちゃ高いんですよね。

しかもリピ購入者も結構いるみたいですし、雑誌でも紹介されていて注目度も高いので気になったら1度くらいはお試しで使ってみるのはアリなのかもしれない。

使っている成分も豆乳発酵液やはちみつやローヤルゼリーエキスなどの自然由来のものばかりなので使いやすいかなとは思います。

これで美白効果を感じる事が出来れば最高だったんですが^^;

【関連記事】クレンジングなのに美白が出来る?ハイドロキノン誘導体入りクレンジングの正体とは?

スポンサードリンク