101543

フジテレビいいものプレムアムで紹介されていた、アクリアルピーリングプロという自宅でウォーターピーリングが出来る美顔器ですが、その効果や口コミが気になりますよね。

他の番組でもウォーターピーリング出来る美顔器が販売していますが、アクリアルピーリングプロはお値段も倍もするので本当にそこまでの効果があるのか検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

アクリアルピーリングプロで美白可能?

肌がくすんで見える原因って知っていますか?洗顔だけでは落ちてくれない頑固な角質汚れがどんどん溜まってしまって顔がくすんでみえてしまうんです。

この現象は窓ガラスがの汚れが少しづつ溜まってくもって見えてしまう現象と似ています。

この汚れを取ってあげればキレイなクリアな肌になってくれるのですが、普通の洗顔料ではここまで落ちてくれないんですよね。

逆に洗浄力があまりにも強い洗顔を使用していると汚れは落ちるけど、必要な皮脂まで持って行ってしまうので肌が荒れてしまう、そこで肌を保護するために肌が分厚くなる。。。こんな悪循環になりがちです。

しかし、アクリアルピーリングプロなら肌を水で濡らして滑らせるだけで角質汚れが簡単に落とすことが出来て、顔色も明るくなり美白効果にもつながるんですよ。

汚れが良く摂れるからと、やりすぎは肌が赤く腫れてしまう原因になるので注意です。

 

アクリアルピーリングプロの口コミや評価は?

まだ、あまり口コミはありませんが、汚れが取れているような気がするという評価からあまり良く分からないという評価までさまざまです。

わたし自身もウォーターピーリングの美顔器を持っていますが、初めて使用した時は効果が無いと思ったんですね。

その理由は→アクアエステソニック2を使った口コミ!まさかの美白効果もある?読んだら戻ってきてね♪

こんな理由から効果が無い!とはじめは感じたわけですが、その後改めて使用した際に汚れがごっそりと取れたわけです。

使用してみて効果が無いなと思ったら先ほどのリンク先の記事を参考にしてみてください。どのウォーターピーリングもまったく効果がない!という事はまずないと思いますよ。

スポンサードリンク

【注目記事】ダブル洗顔不要!クレンジングだけで毛穴汚れもキレイになっちゃうクレンジング使ってみました

アクリアルピーリングプロのメリットとデメリット

アクリアルピーリングプロのいいところは何といってもデザインが可愛いというところですね♪

あとはお風呂使用可能なのは本当に楽ですよ!顔に霧吹きをかけて洗面所でピーリングをするとなると面倒で使わなくなってしまう可能性もありますが、お風呂に入っている時に使えるので(水没には注意)楽です。

アクリアルピーリングプロにはウォーターピーリング機能、美容液を浸透させる効果のあるダブルモイストモード、肌の引き締め効果のあるダブルリフトモード、の3種類のモードがあるのでこれ一つでお顔のお手入れ完了といっても良いくらいです。

ただ、ひとつ気になるのはアクリアルピーリングプロは、肌の角質汚れを取ることはできるけど、小鼻に溜まった角栓汚れを取ることはできないと思われます。

というのも、実体験からいうと頑固な角栓汚れはウォーターピーリングでは取れないんですよね。

私がこの手の美顔器で角栓の汚れを取るときはモードはイオンクレンジングモードという頑固な汚れ対応しているモードを使って取り除きます。

でもアクリアルピーリングプロにはその機能がついていないんです…。ですので鼻に溜まった角栓汚れまで取りたいと思っている人には不向きな商品かもしれません。

【注目記事】乾燥肌の美白化粧品のおすすめランキング!保湿力が高いのは?

スポンサードリンク