スポンサードリンク

414081

20代の自営業の女性です。シミを消そうと思った理由は、顔にあるシミが目立ち始めて気になり出したので、消したいな、というとても軽い気持ちでした。

顔のシミは目の下の方にあったのですが、まさか20代でもシミが出来てくるなんて。という驚きもありました。

シミというと30代から出来るイメージでしたので、本当にビックリです。

スポンサードリンク

【注目記事】クレンジングなのにシミが消える?使ってみた感想は?

顔のシミは特に目立ちますし、メイクで多少誤魔化せても対策しないとどんどん広がったり増えたりしていきます。

早めに対策もしたくて、軽い気持ちで色んな商品を検討するようになりました。

この顔のシミが出来てからの嫌な思いというと、メイクの時に目立つのを隠さなければならなくて厚化粧になってしまいがちなのが嫌だなあ。と思います。

それにメイクの時間もかかってしまいますし、メイクするのが段々億劫で嫌な時間になってきます。

シミを消す為に使用した商品は美白効果やシミ消し効果のある化粧水が主ですが、他にも美肌パックなども利用しました。

薬用シミダスパックを使用するも効果の方は…

美肌パックは「薬用シミダスパック」を通販で購入しパックしておくだけだからと使用していました。

使い方は塗るだけなのでとても簡単なのですが、しばらく使用してみましたが薬用シミダスパックはあまり効果が無く、すぐに諦めてしまいました。

シミを消す商品は効果があまりないものが多いので買うのに苦労しますね。

エビスビーホワイトは安くてもその効果に満足

今はエビスビーホワイトという美容液を楽天市場で販売しているのを見つけてから使用しており、それはとても効果があって時間はかかりますがシミを消していってくれています。

エビスビーホワイトは美容液の中でも2000円とごく普通の値段で、高くもなければ不安な程安いという訳でもなくてとても安心して買う事が出来ました。

もしも効果が無くてもこの値段ならまあいいかな?という感じでお試しで購入しました。

長時間使うのが前提とはいえ、2つ、2ヶ月利用しても5000円を超えなかったのでコストパフォーマンスは良い方なのかなと思います。

それに通販サイトで簡単に購入出来て通販サイトのポイントも付くのがお得ですし、その辺りも含めて良い買い物をしたと思います。

効果は個人差があるみたいですが、長くても半年、早ければ数週間で綺麗にシミが消えるみたいです。

私の場合は2ヶ月で2つ使用した程度だったのですが、出来たシミが薄くなってくれたのでこれは早い方なのかも。

濃いシミは更に時間がかかってしまうかもしれませんが。

この結果はとても満足出来ましたし、私としても効果が無くならない限りはこのエビスビーホワイトを愛用しようと思いました。

だんだん消えていくシミを見ていくのもとても楽しかったですし、本当に良い商品だなあと思います。

シミはすごく目立ちますし、早く対策しないといけない事なのでシミ対策用品の検討とかは早めにした方が良いです。

私もこれを見つけるまでは2年くらい無駄にしてきましたし、その間もシミはあったので困りましたし。

根気良く探して良い商品と出会えて本当に良かったです。

【関連記事】あなたに合った美白化粧品はどれ?自分の肌質に合ったものを選ぼう!

スポンサードリンク