DSC_0067_7

普段何気なく使っているファンデーションは何をメインに選んでいますか?

値段?色?化粧崩れがしにくいから?今回紹介するマキアレイベルの美容液ファンデーションクリアエステヴェールは美白成分配合、色も豊富で化粧崩れしにくい多機能ファンデーションです。

お化粧しながら美白も出来ちゃうファンデーションはあまり聞いたことが無いですよね。実際に使ってみましたので口コミをします。

ファンデーションなのに美白効果があるって本当?

クリアエステヴェールには馬や豚から抽出されたプラセンタエキスが配合されています。プラセンタエキスは厚生労働省が認可している美白成分になります。

シミの元となってしまうチロシナーゼを抑制し、美白効果もあると言われています。

makiareiberu

普段使いしやすい日焼け止めSPF35 PA+++に加え、コラーゲン5種類、ヒアルロン酸3種類、保湿をサポートする成分にアロエ液汁末やオリーブ葉エキスなど、まるで美容液を使っている錯覚に陥りそうになるファンデーションです。

クリアエステヴェールのみの使用で今あるシミを消すことは出来ませんが、肌の乾燥もシミの原因に繋がりますので、保湿成分が豊富に入って美白効果のあるプラセンタエキスも入っているクリアエステヴェールはまさに多機能ファンデーションといえます。

→美容成分62%も配合美白も出来るファンデーションの購入はこちかから

クリアエステヴェールの色選び

sannpuru

通販でファンデーションを買うと色選びが非常に難しいです。実際につけてみたらイメージしていた色と違ったというトラブルも良くありますよね。

色選びになるべく失敗しないように全色お試ししてみました。と言ってもクリアエステヴェールを買うと全色の色見本が貰えるのでそれを使ってみました。

色をまずは1色ずつアップしていくと

タンオークル→一番暗い色
tanno-kuru

オークル→ナチュラルより少し暗めの色【人気色】
o-kuru

ナチュラル→普通の肌色の人向け【一番人気】
natyuraru

ライトナチュラル→かなり明るめの色、色白の人向け
raito

ピンクナチュラル→ほんのりピンクが入っているので顔色を明るく見せたい人向け
pinku

1色づつだと少し分かりにくいと思うのですべての色を顔にのせてみました。

上から

・ピンクベージュ
・ライトベージュ
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

になります。

makiareiberuiro

顔全体につけてみた感じでは、私の肌はナチュラルが一番しっくりと合う色でした。(購入したのもナチュラルです)

オークルだと少し暗めで何も付けていないようなすっぴん仕様になり、タンオークルだと暗くなりすぎて顔色が悪くくすんで見えてしまいました。

ライトベージュはかなり明るい色なので白浮きしまくってしまいました。ライトベージュは色白さん向けですね。

ピンクベージュは顔色がパッと明るくなるので顔がくすんでしまっている時や赤みがあまりない肌だと結構キレイに映えてみえます。

今回使ってみたところ一番しっくりとした色はナチュラルでしたが、ピンクベージュも結構肌がキレイに映えて見えてよかったので次買う時はピンクベージュでリピしてみようかと思います。

もしも色選びに失敗してしまってもクリアエステヴェールは全額返金又は色の交換をしてもらえるので安心してくださいね。

1つだけ注意点をあげると、色が明るくなると透明度が増してシミを隠しにくくなってしまうので、シミ隠し目的で使うのは難しいかもしれません。

カバー力を考えるならナチュラルよりも暗めの色を選ぶようにしてください。

化粧崩れはどう?

普段は面倒であまり下地を使わず仕上げのパウダーのみで仕上げですが、化粧崩れは気になりませんし、クリアエステヴェールを使っている日は化粧のりがいいと褒められ、どこのファンデーションを使っているのか聞かれることがよくあります。

毛穴もキレイに無くなるのでありがたいです。厳密にいうとなくなる訳ではなく光の反射で目立たなくしているようなのですが、毛穴がブツブツ見えるストレスから開放されます♪

クリアエステヴェールと仕上げ用のパウダーだけでも十分キレイに仕上がりますが、特に化粧下地も一緒に使っている時は更に崩れにくいと感じました。

というのもディズニーランドに遊びに行くときにつけて行ったのですが、帰りまで1度も化粧直しをしなかったですし、顏のテカリやくすみもなく顔色がいい状態で快適に過ごすことができました。

出かけたのが春だったので気候にも恵まれていたのかもしれませんが、丸1日外で遊んで化粧直しをしなかったのは初めてだったので驚きです!

化粧下地はサンプルのを使いましたが、現品が欲しくなっちゃいました♪

まとめ

女性_美容_ポイント

クリアエステヴェールのいいところ

・ファンデーションなのに美白効果が期待できる
・美容液成分62%も入っているので保湿力がある
・化粧崩れがしにくく1日快適に過ごすことが出来る

クリアエステヴェールの注意点

・明るい色だとカバー力が弱くなりシミを隠しにくい

初めての購入ならお買い得

公式サイトからの購入なら初回限定価格で購入出来ます。

仕上げ用のパウダーとクリアエステヴェールのハーフサイズ(1.5~2ヶ月分)のセットなら通常価格6185円が3990円でお試し出来ます。

もちろんフルサイズのセットもありますが、ハーフセットのみ期間限定で2980円でお試し出来る期間がありますので今すぐに必要でない場合はこまめにチェックしてみてください。

少しでも安く買えた方がお得感がありますからね♪

↓使用感満足度98%のファンデーションはコチラ↓

※色が合わなかった時の全額返金保証は未使用のもののみになりますので、商品が届いたら必ずまずはサンプルを使って色の確認をしてくださいね。