0a3cdd6180dc95e2b4a9c280320e8254_s
美白効果も期待できるというアロエベネ。実際に飲んでみたので口コミをします。

現在アロエベネは人気が高いらしく売り切れ続出で、セブンやローソンなどのコンビニでも売っていなく、スーパー、ドラックストアも数件見てみたのですが、どこに行っても売り切れ…。

ちょっとマニアックな地元スーパーに行ってみたらかろうじて2本買うことが出来ました。

スポンサードリンク

アロエベネを飲むとこんな効果が期待できる

アロエベネの有効成分アロエステロールが肌のハリに必要なコラーゲンやヒアルロン酸の生成を手助けしてくれるので、荒れているお肌の改善につながる。

アロエにはチロシナーゼを抑制する効果があるので紫外線対策になる。

アロエステロールに血糖値の上昇を防いでインスリンが増えるのを防ぐ、などの効果が期待できます。

口コミではアロエベネを飲み続けたらお通じが良くなった、顏だけではなく体のカサカサの改善につながったと中々好評のようです。

飲むタイミングはいつがいいとかは書かれていませんでしたが、血糖値の上昇を抑えてくれるという事なのでおそらく朝起きたときに飲むのが一番タイミングとしてはいいのではないかなと思います。

【関連記事】アロエステロールの効果で美肌に!アロエベラの効能がすごい!

スポンサードリンク

アロエベネを飲んでみた口コミ

私が購入したちょいマニアックな地元スーパーでは通販より少し安く150円程で購入出来ました。通販だと楽天などで最安値でも170円位なので結構お得に購入出来ました。

でも、いつもあるとは限らないし…買える場所が無いと通販に頼るしかなくなってしまいそうなのが難点ですよね。簡単に買えないと毎日続けるのは難しい…。

では早速買ってきたアロエベネのお披露目です。スッとしたデザインで他のヨーグルトドリンクと見た目が少し違い目立っているので見つけやすいです。

KIMG0127

量も100g45kcalと少な目なので毎日飲むのに丁度いい量ですね。ただお値段がちょっと高いので毎日続けるとなるとちょっときついかもしれないですね。

KIMG0129

アロエベネにはアロエステロールがアロエベラ葉肉90g分含まれているそうです。成分表を見たところココナッツオイルも含まれていましたのでビタミンE効果でカサカサ肌にも効果があるかもしれませんね。

KIMG0128

蓋を開けたら一気にアロエの香りがブワッっとしました。アロエがそこまで好きではないので余計に香りがキツく感じたのかもしれませんが^^;

結構濃縮されたものが入っているのかもしれないですね。見た目は普通のヨーグルトドリンクと変わりなく色は白。

さぞやドロドロとしたヨーグルトドリンクと思いきやサラッとしたあっさり味だったのでとっても飲みやすく美味しく頂きました。

美容系ドリンクは味が濃くて飲むのがちょっと辛いという事もありますが、アロエベネは薄味なので夏でも飲みやすそうです♪

KIMG0130

量が100gしかないので物足りなさもありましたが、アロエベネは美味しさを楽しむというよりも美容補助食品という感覚なので量は求めてはいけない。

取りあえず2本しか買えなかったので目に見える効果は今のところ分からないのが残念です。

続けてみた口コミというより味についての口コミまとめになってしまいますが、

●毎日飲むには価格的に少しキツイ
●味はサッパリしていて美味しいので続けやすい
●アロエには美白効果が期待出来るので夏の間は飲み続けるとシミやくすみを防げるかも?

アロエステロールを摂取するんだったら本当はサプリタイプとかにしてもう少し1日当たりのコストを安くしてくれるとありがたいなとも思いますが、せっかくなのである程度の効果が表れるまで飲み続けてみようかなと思います。

【関連記事】もち麦の効果で美肌を目指す!ダイエットにも最適!摂取量は?

スポンサードリンク