379665

王様のブランチの通販で紹介されてから注目を集めている毛穴汚れを落とすと評判のスマートピールですが、肌がワントーン明るくなった等、美白効果もあると口コミで人気を集めています。

スポンサードリンク

スマートピールの口コミや評判はどう?

スマートピールは専用のジェルなどが必要なく、水を使って肌の角質や角栓をとるウォーターピーリングをします。

当サイトでもポシュレで紹介された日テレ通販のウォーターピーリングの美顔器アクアエステソニック2を実際に使った口コミをしていますが、その効果はかなりいいです。

【関連記事】アクアエステソニック2を使った口コミ!まさかの美白効果もある?

普段からピーリング効果のある洗顔やクレンジングを使っていない場合はかなりごっそりと角質が取れるはずです。

スマートピールを使った人の口コミも

・毎回キレイに顏を洗っているのに汚れが取れてビックリした。
・顔のくすみが無くなって顔が明るくなった

等の嬉しい口コミが多く、☆5個が最高評価で最低でも☆3個というなかなかの高評価です。

スイッチが分かりにくい、毎日使うと肌がピリピリするなどの口コミもありますが、それ以上にピーリング効果に満足しているみたいですね。

顔全体の角質除去にはウォーターピーリング、頑固な鼻に溜まっている角栓はイオン導出と使い分けるとスッキリキレイにとれますよ。

顏のくすみが取れたというのは顔に角質が溜まっていた証拠です。顔に角質(汚れ)が溜まってしまうと顔がくすんで見えてしまうんです。普段の洗顔だけでは落としきれないのでたまにピーリングしてあげるのが良いですね。

角質のお掃除をすると化粧水もいつもより浸透しやすくなりますよ。

 
当サイトで紹介したアクアエステソニック2とは違い防水加工が無いので、お風呂での使用が出来ないのは少し残念ですが、デザインも薄型で可愛く、持ちやすい作りなのはいいですね。

顔の角質だけではなく肘や膝の角質が溜まって黒ずみが気になる部分にも使うことができます。

僅かですが、電流が流れるので妊娠している人や妊娠している可能性がある人は使用を控えましょう。

一緒に付いてくる美容液は美白成分にプラセンタ、肌荒れ防止にグリチルリン酸ジカリウムが配合されています。量は150mlとそんなに多くないですが、無添加ですので肌に安心でイオン導入にも使いやすい美容液です。

スポンサードリンク

スマートピルの美白効果は?

スマートピールの特徴としてPADモードがあります。この機能を使う事で普段使っている美容液の浸透力をアップしていつもより肌に浸透する効果が期待出るんです。

特にビタミンCと相性が良く、このサイトでも紹介したビーグレンという美白トライアルセットにはいっているCセラムと相性がいいです。

ビタミンCは美白効果もありますし、毛穴を引き締める効果もありますので、スマートピールと一緒に使うと美白と毛穴の両方効果が期待できます。



【関連記事】ビーグレンシミへの効果は?実際に使ってみた本音の口コミ

スマートピールはシミを消す効果はあるのか?

スマートピールに一緒にセットで付いてくるMEファクターに美白成分のプラセンタエキスが入っています。プラセンタエキスは豚や馬の胎盤から抽出したもので馬のプラセンタの方が肌なじみが良く高価とされています。

スマートピールにはどちらが入っているかの表記は無いので分かりませんが、値段から見るとおそらく豚の胎盤かなと思います。

プラセンタエキスは美白効果があると言われ、その他にもチロシナーゼを抑制する働きもあるとされています。

しかしながら、これのみでは出来てしまったシミを消すというのは難しく、どちらかというとシミの予防に役立ちます。

まとめ

スマートピールが向いている人
・毛穴汚れが気になっていてごっそり掃除したい人
・顔を触ってみるとゴワゴワしているのは角質が溜まっているサイン。角質を取って美白したい人
・美容液をいつもより効果的に使いたい人

スマートビールが向いていない人
・普段からピーリングしているので毛穴は汚れていない人(汚れが無ければ角質や角栓は取れません)
・お風呂で使いたい人(防水加工はありません)

スポンサードリンク